スマートフォン版はこちら

はたに内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はたに内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市灘区の病院、「はたに内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 657-0028
住所 兵庫県神戸市灘区森後町2-2-22
電話番号 078-821-0022
診療科目 循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はたに内科 の近隣にある病院のご紹介です。

吉田アーデント病院 兵庫県神戸市灘区原田通1-3-17
李内科クリニック 兵庫県神戸市灘区六甲町1-6-19
田中内科循環器科 兵庫県神戸市灘区篠原南町6-1-9
野本内科 兵庫県神戸市灘区篠原本町4-5-19
田所病院 兵庫県神戸市灘区船寺通1-2-1
竹内内科 兵庫県神戸市灘区八幡町2-1-29
秦内科クリニック 兵庫県神戸市灘区青谷町4-5-9
中井内科クリニック 兵庫県神戸市灘区天城通4-1-6
奥野クリニック 兵庫県神戸市灘区深田町4-1-39 メイン六甲Aビル6F
西病院 兵庫県神戸市灘区備後町3-2-18


おすすめ病院の口コミ

  • みつえさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    対応が親切でとても良い。通院が楽しいくらい。スタッフさんだけではなく、先生も優しくて丁寧な方でした。
  • ミクヒロママさん
    大門医院 口コミ
    この大門医院は産婦人科なのですが、宝塚市内だけでなくその他の市からも多くの方が受診されています。この病院は何と言っても母乳重視で、哺乳瓶でミルクを与えるということは一切しません。母と子のスキンシップをとても重視されています。
    また大門医院の人気の1つに入院した時の食事がすごく豪華という点で、毎日がフランス料理のフルコースの様でした。
    入院費用もそれほど高くなく、医院自体もそれほど大きくないので、入院中もアットホームな感じで過ごせると思います。
  • yukiさん
    益子産婦人科医院 口コミ
    益子産婦人科は地下鉄板宿駅からすぐの場所にありとても交通に便利です。
    何年か前にテレビでも紹介されたことのある『ソフロロジー式』での分娩です。これはなるべく陣痛中に多くの酸素を赤ちゃんに届け赤ちゃんへの負担を和らげるために、陣痛中はゆっくり息を長く吐き、一気に吸う事を繰り返し行う方法です。赤ちゃんがお腹の中にいるときからママになる準備を整え、陣痛を受け入れるために母親教室なども開かれ教えていただけます。
    先生も数多くの実績を詰まれた方ですので信頼できます。
    体重増加など妊娠中に気をつけることを厳しく指導して頂けます。
  • まっくさん
    友藤耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    症状をさらっと聞いたら、
    「炎症おさえる薬だしときますね。」
    とのみ。
    いつも1日で腫れがひくため、時間がたてば腫れがひくくらいのことは分かっていました。
    原因を知るために病院に行ったので、
    「症状を抑えることは出来ても、なるのを防ぐことは出来ないか」
    とたずねたところ、
    「そうですね、なったらまた寄ってください」
    とのことでした。
    いい先生かどうかはわかりませんが、わたしにとってはなんの解決にもなりませんでした。
    お薬もらいにいった隣の薬局の女性は、とても良く話を聞いてくださいました。
  • タタンさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    親身になって診察してくれる、優しい先生に安心しております。親切なスタッフさんにも感謝しています。
    治療の説明もわかりやすくて、落ち着いた空気が気に入っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はたに内科の口コミ詳細ページ上部へ